1月16日〜2月5日 収穫

1月17日

ミディ大根 なばな 小松菜

1月22日

大蕪 本当に大きな蕪です。千枚漬けに。

1月24日

小蕪 ミディ大根 大根

1月30日

ミディ大 根大根


ほうれん草 なかなか大きくなりません
温度 日照 水分 肥料 全て不足なのでしょう。


ブロッコリーも出来ません


サラダ水菜も成長しません。

2月1日

小蕪 土からかなり顏を出し、割れてきている。
全て収穫したほうが良いのかナ。

2月4日

人参全て収穫です。取り始めはかなり形がよかったが奇形です。
でもしっかりいただきますよ。


白菜はお高いので一番成長不良の白菜を収穫する。
球になりつつあるが大丈夫かな。

先日3日ぶりに畑に行ったら、葉っぱを鳥に食べられた形跡
キャベツ ブロッコリーもかなりのダメージです。
ネットをかけて保護です。